FAQ

よくあるご質問

購入後の質問

誠に申し訳ございません。こちらまで詳細のご連絡をお願いします。

​メールアドレス: info@teddyworks.co.jp

LINEでの連絡をご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。

注文確定メールに記載しております、#から始まる4桁の数字が注文番号になります。
注文確定メールが着信のないお客様は迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも着信のないお客様は『氏名』と『電話番号』または『メールアドレス』をチャットに記載の上、ご連絡ください。

承知いたしました。
この度はご要望にお応えできず、誠に申し訳ございません。

こちらをクリックして申請をお願いいたします。

ご購入頂きました全てのお客様へ自動的に配信されます。
お使いのメールや環境によっては自動的に迷惑メール/プロモーションメールに振り分けられていることがございますのでご確認ください。
@icloud.comや@yahoo.co.jp、@ezweb.ne.jpメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。
info@teddyworks.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
それでも通知が届かない場合はinfo@teddyworks.co.jpもしくはLINEにて注文時の氏名、電話番号もしくはメールアドレスを記載の上ご連絡お願いいたします。

LINEで問い合わせする

注文キャンセルと商品の変更につきましては、info@teddyworks.co.jpへ注文番号、氏名を記載の上ご連絡お願いいたします。

LINEでの対応をご希望のお客様は注文番号、氏名を記載の上ご連絡お願いいたします。LINEで問い合わせする

承知いたしました。担当者へ直接お繋ぎ致します。info@teddyworks.co.jpへ注文番号、氏名を記載の上ご連絡お願いいたします。

LINEでの対応をご希望のお客様は注文番号、氏名を記載の上ご連絡お願いいたします。LINEで問い合わせする

承知いたしました。
担当者へ直接お繋ぎ致します。

LINEにて有人対応させていただきますのでこちらをクリックお願いいたします。

info@teddyworks.co.jp

注文確定メールに記載しております、#から始まる4桁の数字が注文番号を記載のうえ、上記メールアドレス、または公式ラインまで領収書希望とご連絡をお願いします。

注文確定メールはすべてのご注文頂きました全てのお客様へ自動的に配信されます。見当たらない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも見つからない場合は『氏名』と『電話番号』または『メールアドレス』をご連絡ください。